価格表価格表





笛若頭・・・

どーもー青森からお届け~凛です♪コッソリと・・・一生懸命作ったんでUPしまぷ '`,、('∀`) '`,、


              ∩___∩
            /  ノ   \  ヽ
            | ●    ● |   こっそり笛若頭で
          彡   (_●_)    ミ
           /、   |∪|    ,\   遊んでみた
          /.|     ヽノ    | ヽ
       ,,/-―ー-、, --、   .|_,|
    r-、,'''";;:;;:;::;;;;:;;::;:;:;;::;:;`'- /_,l,,__ )
   |,,ノ;;:;r'" ̄ ゙̄^"`Y'-、;;;::;:;::;:;:;:;::;:|
    .ヽ,′       ;   `"";;;;;⌒゙')
     ´`゙'''''''''''‐-‐'"`‐-‐'"゛  `゙´
              |  .∥ /   この鮭の切り身やるから許してチョンマゲ
            ("___|_`つ




   笛若頭が遅刻したそうです
iiwake.jpg


      他の言い訳は「定時前に来て一回家に帰ってから来ました」「地下鉄が渋滞していたので」

   笛若頭の前世
zense.jpg


   笛若頭が特集されるようです
tv.jpg



   笛若頭カレーできました
curry.jpg

    このカレーを食べた人の感想
      ・カレーにオーラを感じます  ・こんなカレーは初めて!  ・何の肉が入っているのですか?

   笛若頭のTKG
tamago.jpg

    この卵かけご飯を食べた人の感想
      ・酔っ払っちゃいました  ・素晴らしいと絶賛せざるをえない  ・ふらふらしてきました

   笛若頭に判決が下されました
court.jpg


   笛若頭銀幕デビュー
ghibli.jpg


   笛若頭の会見
shazai.jpg


   笛若頭からあなたに相応しいカクテルをどうぞ
cocktail.jpg

    このカクテルを飲んだ人からの感想
      ・爽やかな酸味が最高です  ・なんともいえない香が広がります  ・とてもじゃないけど飲めません

   笛若頭の潜在能力グラフ
ability.jpg


   笛若頭の寝言
sleep.jpg


   笛若頭を船に例えると・・・
いかだ(動力源:ドラえもんの道具)
ikada.jpg

    この船に乗った人の感想
      ・飛べない船は、ただの船だ  ・ダサい  ・噛みごたえ十分!

   笛若頭ケータイ今春発売
mobilephone.jpg

    その他のカラーバリエーション
      ・トロピンク  ・ハムスターブラウン  ・ドラえもんブルー

   笛若頭ついに免許証取得
名称未設定


   笛若頭がイライラしてしまうこと
・バイキングで前の人が遅い  ・掃除機がひっくり返る  
・自販機に小銭入れても受け付けない。何度やっても受け付けてくれない。


   笛若頭ハンバーガーセット
hamburger.jpg


   笛若頭が都市だとすると

 人  口 179,044人
 主な産業 タイヤの製造
 子供服のデザイン
 古紙回収
 主な発生事件 チョーク投げによる傷害事件
 信号無視
 女装

 住民の声 市長はオヤジギャグを自粛すべきだと思います
 そろそろ他の街に引っ越します
 国会議事堂の誘致反対!


   笛若頭の作り方

     1.針 10.8 kgとダージリンティーの茶葉 43.2 kgに憎しみという名の調味料と
       無関心のいう名のスパイスを加えます。
     2.これらを良く混ぜ合わせます。
     3.次に14分間中火で煮込みます。
     4.最後に隠し味として敵意を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

      備考:笛若頭が手に入る所:ネットオークション  

   笛若頭に必要な心のスパイス
          筋肉痛

   笛若頭の進化年表

       0歳:ユーモアの種を持った牛丼屋としてこの世に誕生
       6歳:おまるを卒業した夜、積み重ねを欲するグッピーに進化
      18歳:初めてひとりで電車に乗れた日、人間性の足りないスパイウェアに進化
      28歳:そろそろ結婚しなきゃと考え始めたとき、良識にあふれたグランドピアノに進化
      38歳:ストレスに苛まれて何もかも嫌になったとき、センスを望むシンバルに進化
      40歳:老後のことを考え始めたとき夢を憎む東海道新幹線に進化
      55歳:新しい趣味を見つけた瞬間、緊張を持ったトランペットに進化
      62歳:孫にお小遣いを奮発した瞬間、礼儀を子孫に求めるSNSに進化
関連記事

コメント

Secret

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お届けまで





Comments<>+-
Trackback <> + -






お客様用メールフォーム


御注文、ご質問、ご意見、相互リンクなどありましたら こちらのメールフォームからお気軽にお問い合わせ下さいませ

お名前:(必須)
メールアドレス:(必須)
件名
お問い合わせ内容


篠笛 嚮晴へのリンク
バナーコピーはこちら

鉾神社例大祭



相互リンクサイト
上町囃子連公式HP(・∀・)ノ
一点一点手仕上げのクリーニング
別室にお祭り部屋あります♪
渋川市重要無形民俗文化財継承団体
つくば市で活動する和太鼓会
佐原の大祭で乗演する江戸後期創設の歴史ある芸座連です
真鍋二丁目獅子舞保存会公式HP
茨城県・千葉県中心の水郷地域の
山車まつり紹介
水郷山車まつり探訪の付録編
備忘録・水郷地域に関する話題等
日本全国で行われる祭りを
月別に紹介
各地の山車祭、神輿祭を見聞録的に紹介
日本全国の曳山を伴う祭りの紹介
茨城の高校野球応援サイト
まさ太郎のホームページ


太鼓・工芸・祭り用品・和柄カジュアル



素材サイト

Atnet Japan! 篆刻素材AOI 空に咲く花 雫の家書道




荷物のお問い合わせや配達状況の確認はこちらからどうぞ♪
