価格表価格表





藍・・・・


         ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ  実は藍でも遊んでみた
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //   バ
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/      ン
|     ノ     | |  |   \  /  )  /    バ
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /     ン
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))






   藍が遅刻したそうです
iiwake_20110201160918.jpg

      他には「時計を日本時間に合わせるの忘れてました」「今日の金縛りはしつこい奴でした」

   藍がら挨拶があるそうです
introduce.jpg



   藍が特集されるそうです
tv_20110201161425.jpg



   藍カレーできました
curry_20110201161539.jpg

    このカレーを食べた人の感想
      ・シェフの腕に感服しました  ・こんなカレーは初めて!  ・•すごく美味いよ、感激したよ


   藍のTKG
tamago_20110201161719.jpg

    この卵かけご飯を食べた人の感想
      ・これぞ正真正銘の日本料理  ・機会があればもう一度食べたい  ・100円払ってやるよ

   藍に判決が下されました
court_20110201162040.jpg


   藍からあなたに相応しいカクテルをどうぞ
cocktail_20110201162631.jpg

    このカクテルを飲んだ人からの感想
      ・爽やかな酸味が最高です  ・なんともいえない香が広がります  ・とてもじゃないけど飲めません

   藍の寝言
sleep_20110201163208.jpg


   藍を船に例えると・・・
飛行船(動力源:•憎しみ)
hikousen.jpg

    この船に乗った人の感想
      ・サツマイモを栽培している件について  ・爆破計画はありますか?  ・人工芝が気持ちよかった

   藍の履歴書
resume.jpg


   藍の格言
kakugen.jpg


   藍が就職しました
meishi.jpg


   藍ハンバーガーセット
hamburger_20110201164645.jpg



   藍の作り方

     1.おもちゃ箱 15.12 kgと立て付けの悪いドア 38.88 kgに個性という名の調味料と
       痛みのいう名のスパイスを加えます。
     2.下ごしらえは要りません。
     3.次に7分間焼き上げます。
     4.最後に隠し味として貪欲を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

      備考:藍が手に入る所:駅前の屋台  
   藍に必要な心のスパイス
          勇敢さ

   藍の進化年表

       0歳:規則の種を持った顕微鏡としてこの世に誕生
       2歳:はじめてのおつかいをやり遂げた瞬間に、親切を欲するトランペットに進化
      15歳:初めてひとりで電車に乗れた日、魂の足りないパイプオルガンに進化
      26歳:そろそろ結婚しなきゃと考え始めたとき、知恵にあふれたアヒルに進化
      32歳:衝動買いで大失敗した日、配慮を望むリスに進化
      40歳:日本の政治に怒りを覚えた瞬間、金を憎む牛乳に進化
      57歳:新しい趣味を見つけた瞬間、正直を持った種無し葡萄に進化
      61歳:余生を共にしなければならない持病を抱えてしまったとき、
          悲しみを子孫に求めるにんにくに進化
関連記事

コメント

Secret

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お届けまで





Comments<>+-
Trackback <> + -






お客様用メールフォーム


御注文、ご質問、ご意見、相互リンクなどありましたら こちらのメールフォームからお気軽にお問い合わせ下さいませ

お名前:(必須)
メールアドレス:(必須)
件名
お問い合わせ内容


篠笛 嚮晴へのリンク
バナーコピーはこちら

鉾神社例大祭



相互リンクサイト
上町囃子連公式HP(・∀・)ノ
一点一点手仕上げのクリーニング
別室にお祭り部屋あります♪
渋川市重要無形民俗文化財継承団体
つくば市で活動する和太鼓会
佐原の大祭で乗演する江戸後期創設の歴史ある芸座連です
真鍋二丁目獅子舞保存会公式HP
茨城県・千葉県中心の水郷地域の
山車まつり紹介
水郷山車まつり探訪の付録編
備忘録・水郷地域に関する話題等
日本全国で行われる祭りを
月別に紹介
各地の山車祭、神輿祭を見聞録的に紹介
日本全国の曳山を伴う祭りの紹介
茨城の高校野球応援サイト
まさ太郎のホームページ


太鼓・工芸・祭り用品・和柄カジュアル



素材サイト

Atnet Japan! 篆刻素材AOI 空に咲く花 雫の家書道




荷物のお問い合わせや配達状況の確認はこちらからどうぞ♪
